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「エマージェンシーコール」はBCPの初動対応を強力にサポートします

緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール

各種社内業務支援社内業務支援

エマージェンシーコールは、緊急時におけるメッセージ通報や災害時の安否確認をPC及び携帯電話のWeb画面、電話(音声)などを使って、スピーディかつ確実に行なうことが出来るシステムです。平常時には会議の出欠席確認などの業務連絡システムとしてご利用いただけます。

  • 高品質・高機能
  • サポート力
  • 使いやすさ

サービス詳細

■基本機能
 ①社員へ一斉連絡・安否登録が可能
 ②媒体に左右されず、発報・通報が可能
 ③地震発生時に、自動発報が可能
 ④連絡先を常に最新に保つチェック機能 など
■セキュリティ
 ①3つのユーザレベル(スーパーユーザ、人事管理者、一般ユーザ)で、操作できる機能を制限。
 ②3つのユーザURL・IDを分割してシステムへのアクセスを保護。
 ③社員の個人データは人事管理者のみが閲覧可能。
 ④部署の階層化で部署間の安否情報等を保護。
 ⑤緊急連絡の実行権限や安否状況の閲覧権限等、詳細な権限設定で機能や取り扱えるデータを保護。
 ⑥SSL対応で通信中の情報を保護します。
 ⑦ログイン情報などの履歴管理が可能。
■汎用性
 緊急時にパソコンが使えない場合を想定し、携帯電話のウェブからでもパソコンのウェブ画面と
 ほぼ同様の操作を行うことができます。また、公衆電話からでも緊急連絡を行うことができます。
■安心機能
 社員が家族の安否を確認できるように、ウェブ画面と電話に対応した「伝言機能」が付いています。
■管理機能
 ①個人データを汎用性のあるテキスト形式でアップロード、ダウンロード可能。
 ②連絡先情報を登録していないユーザを抽出可能
 ③連絡先が正しいかどうかユーザ自身に確認してもらう要請機能
 ④使用できる機能をユーザ毎や所属部署毎等に割り当てが可能。
■安定感
 ①過去10年以上の御利用ユーザー様よりの要望を徹底分析、操作性が大幅に向上。
 ②災害下での通信状態を考慮し、通報制御の最適化や画面レスポンスの速度向上などを継続的に対応。
■導入に関するフォローアップ体制
 ①操作説明会の実施やカスタマーサポート等、導入後のフォローも万全です
 ②長年のノウハウを持つ防災士をはじめとしたBCPのエキスパートが対応いたします
 ③業種に限られない多くの導入実績を元に、各企業様にあわせた様々な提案が可能です

プラン詳細

■100名様以下でのご利用 初期費用 200,000円~ 月額費用 40,000円~
※・初期費用には各種マニュアルが含まれます

■101名様以上でのご利用 初期費用 200,000円~ 月額費用 50,000円~
※・初期費用には各種マニュアルが含まれます
・1ID当たり120円が別途かかります。

■2000名パック 初期費用 200,000円~ 月額費用 106,000円~
※・初期費用には各種マニュアルが含まれます
・その他4000名パックから30000名パックまでご用意

主な機能

  • 3キャリア対応
  • SSL対応

CSV管理/アンケート機能/伝言サービス/掲示板機能/間違いメール対策

お問合せ

運営会社 インフォコム株式会社
サービス名 緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-6866-3470
営業時間9:30~17:00

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