ASP・SaaSナビTOP  >  oneVOICE(ワンボイス)

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

スタッフの教育や指導を継続的にできます。フォローアップならoneVOICE

oneVOICE(ワンボイス)

メール配信メール配信各種社内業務支援社内業務支援アンケートシステムアンケート・フォーム

スタッフを教育・指導・育成するためには、日々の活動状況を把握することが重要です。「ONE-VOICE」はスタッフ個人の日々の活動を、パソコンやモバイル端末を利用して収集することで、スタッフ全体の活動状況を瞬時に把握することができるので、業務を継続的に改善できます。
達成状況や進捗、結果などを検証・分析し、さらなる指示や修正、アドバイスを行う、フォローアップツールとしてご利用いただけます。

  • 営業マン向け
  • 人事担当者向け
  • 保険業向け
oneVOICE(ワンボイス)

初期費用 50,000円~
月額費用 30,000円~

  • 3キャリア対応
  • アクセス解析
  • SSL対応
  • ユーザーセグメント
  • CSV管理
  • 予約配信
  • モバイル対応
  • 掲示板
  • 閲覧制限

サービス詳細

スタッフを教育・指導・育成するためには、日々の活動状況を把握することが重要です。「ONE-VOICE」はスタッフ個人の日々の活動を、パソコンやモバイル端末を利用して収集することで、スタッフ全体の活動状況を瞬時に把握することができるので、業務を継続的に改善できます。
達成状況や進捗、結果などを検証・分析し、さらなる指示や修正、アドバイスを行う、フォローアップツールとしてご利用いただけます。
【特長】
 (1)日々の活動状況は、PC又は携帯電話からいつでも入力できます。日報のほかにアンケートもできます。
 (2)入力された情報は、随時、個人別にサーバに蓄積されるのでダウンロードしてエクセルで管理したり、グラフにして比較したりできます。
 (3)スタッフが入力を忘れたときには、入力を促すメールが自動でスタッフに届きます。
 (4)易しい操作画面なので誰でも簡単に操作を覚えられます。
 (5)ASPサービスなので低コストで導入でき、システムに詳しい人がいなくても安心して運用できます。
【主な利用ケース】
・営業マンの活動報告
・接客業の活動報告
・生保スタッフの活動報告
・MR(医療情報担当者)の活動報告

プラン詳細

■100プラン 初期費用 50,000円~ 月額費用 30,000円~
※利用アカウント数:~100まで。
契約期間6カ月又は12ヶ月。

■200プラン 初期費用 50,000円~ 月額費用 58,000円~
※利用アカウント数:101~200まで。
契約期間6カ月又は12ヶ月。

■300プラン 初期費用 50,000円~ 月額費用 84,000円~
※利用アカウント数:201~300まで。
契約期間6カ月又は12ヶ月。

主な機能

  • 3キャリア対応
  • アクセス解析
  • SSL対応
  • ユーザーセグメント
  • CSV管理
  • 予約配信
  • モバイル対応
  • 掲示板
  • 閲覧制限

お問合せ

運営会社 株式会社ゼンダ
サービス名 oneVOICE(ワンボイス)
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-5730-0556
営業時間10:00-18:00

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ