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Salesforce CRMとCTI連携した本格コンタクトセンターを5日間でオープンできます!

CT-e1/SaaS オンデマンドコンタクトセンター

IP電話WEB会議顧客管理(CRM)顧客管理・営業管理コールセンター営業サポート

SaaS型オンデマンドコンタクトセンターCT-e1/SaaSは、Salesforce CRMとCTI連携するためのツールがセールスフォース・ドットコムのAppExchangeに登録されています。このCTI連携によって、Salesforce の画面から電話操作することが可能になり、本格コンタクトセンターを短期間で構築できます。IVRやACD、通話録音まで含め、5席で月額5万5千円と低料金でご利用いただけます。

  • 低価格
  • 高品質・高機能
  • 使いやすさ
CT-e1/SaaS オンデマンドコンタクトセンター

初期費用 300,000円~
月額費用 10,000円~

  • レポーティング機能
  • 機材提供

サービス詳細

CT-e1/SaaSはコンタクトセンターで提供するサービス機能

・コールシナリオ機能
– 着信アドレス定義
– 着信先グループ設定
– 着信動作設定
時間帯、プレゼンス、顧客レベル毎に着信時の動作を指定
・ルーティング(ACD)機能
– マルチスキル対応
– 複数の振分規則に対応
  ラストコンタクト、ラウンドロビン、ロンゲストアイドル…
– eMailの分配にも対応
– 複数待ち呼キュー対応
・レポート機能
– スキル毎発着信呼集計
– スキル毎エージェント集計
・モニタリング機能
– エージェント状態モニタ
•ヘルプ表示機能
•エージェント間CHAT機能
– 回線状況モニタ
– 通話モニタ
– ささやき *

・通話録音・再生機能
– 全通話録音機能
– 録音再生
・自動音声応答(IVR)機能
– GUIベースでのカスタマイズ可能
– プッシュ入力による自動応答
– コールベクタリング機能
      再生、ACD機能との連携
– DB,プログラム連携可能
・CTI機能
– 着信スクリーンアップ
– プレゼンス機能
– 電話操作機能
      発信、保留、転送、切断
– エスカレーション機能
– 会議通話機能
– チャット機能
– 外部API公開
・インターフェース
– ITSP網直収
       Fusion網対応

プラン詳細

■基本プラン 初期費用 300,000円~ 月額費用 10,000円~
※1席から数百席までのコンタクトセンターサービスをマルチテナント方式で提供、高機能サービスを安価な月額料金でご利用いただけます。月単位で席数の増減や解約が可能なオンデマンドサービスが特長です。

主な機能

  • レポーティング機能
  • 機材提供

お問合せ

運営会社 株式会社コムデザイン
サービス名 CT-e1/SaaS オンデマンドコンタクトセンター
サービスURL
お問合せ先 TEL:050-5514-2168
受付時間10:00~18:00

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