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自動電話対応・録音システム「TELBOX」

コールセンター営業サポート

電話による注文や問い合せ、キャンペーン応募などを自動で受付ける、高機能留守番電話システムサービス。
電話応答内容を自由に変更可能で、着信履歴や応答内容などをネットで管理できる。
受付け用の専用電話番号も付属。

自動電話対応・録音システム「TELBOX」

初期費用 30,000円~
月額費用 問い合せ

サービス詳細

『売上機会を増やし、顧客満足度も向上』
「電話による顧客対応」そして「深夜の電話注文受付け」などによって、これまで逃していた多くの売上機会、あるいはビジネスチャンスを、文字通り倍増させる事ができます。
また、顧客との接触機会が倍増するので、売上アップだけでなく、顧客満足度アップにも貢献します。

『本格的な電話対応システムを、手軽なコストで利用できます』
高価なIVRシステムを導入したり、コールセンターに依頼したりすることもなく、月額利用料だけで手軽に利用することができます。
管理はすべてインターネット経由で専用の管理画面から行うことができ、特別なソフトや設備は必要ありません。必要なのは、パソコンとインターネット接続環境だけです。

『顧客の電話によるニーズのほとんどに応えられるよう設計』
注文や問い合わせの受付け、資料請求やプレゼント応募対応、サンプル請求など、使い道は自由自在。
もちろんそれぞれの受付を番号で選択してもらう事で併用して受付けることもできますし、時間帯によって受付けメニューを切り替えたりすることもできます。
応対メッセージは自分で録音できる上、管理画面を使って、着信履歴の確認、録音メッセージの再生、履歴データのダウンロード、応対メニューの構成や再生順序などを簡単に設定することができます。

『キャンペーン中につき初期費用が無料!そして最初の1ヶ月も0円!』
今なら初期費用30000円がなんと無料。
また最初の1ヵ月の利用料も無料ですので、まずはお気軽にお申込みください。

プラン詳細

初期費用 30,000円~ 月額費用 問い合せ

主な機能

自動的に電話の内容を録音・保存する音声システムのASP(レンタル)サービス / 専用の電話番号が付属(東京03か大阪06、もしくは両方) / 通常使用している電話番号も利用可能(電話会社との転送サービス契約が必要) / 応答メッセージは、最大100設問、25種類の受付けメニューを登録可能 / メッセージ録音だけではなくプッシュボタン操作の受付けも可能 / 管理画面より、受付メニューの登録・編集、質問順指定、着信履歴確認、録音メッセージ再生、CSVダウンロード、時間指定メニュー切り替え、着信お知らせメール指定などを登録・指定できます。 / 1ヵ月のご利用時間は、ガイダンス再生時間、録音時間、プッシュボタン操作時間など通話時間全体の合計で1,000分まで / 通話録音可能時間は1設問あたり1分

お問合せ

運営会社 DAN CORP有限会社
サービス名 自動電話対応・録音システム「TELBOX」
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-4530-0203

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