ASP・SaaSナビTOP  >  折りTELサービス

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

話中や待合せ中の放棄など、コールセンターの“あふれ呼対策”に最適!

折りTELサービス

各種営業サポート営業サポートコールセンター営業サポート

話中や待合せ中の放棄など、コールセンターにおける“あふれ呼”を解決するのが「折りTELサービス」。一定量を超える入電に対してIVR(自動音声応答システム)が応答し、オペレーターの空き時間にコールバックする旨を案内し、その予約を受け付けるASPサービス。フォローコール対応により顧客満足度向上と機会損失の回避を低コストで実現、さらにスタッフ稼働率の平準化を図ることもできる。

折りTELサービス

初期費用 600,000円~
月額費用 300,000円~

サービス詳細

「折りTELサービス」ならカスタマイズで様々なニーズ、シーンにも対応
- 昼はコールバック、夜は資料請求受付といった多目的化も可能
- IDエントリーでリピートオーダー系の受注業務にも適用可能
- 対応履歴を管理するサーバは企業内への設置にも対応可能

■途中切電の最小化を実現するコールフロー
 切り替え不要のダイヤルパルス対応に加え、端末種別や架電者の操作に応じて
適時変化する多段的な入力誘導方式を採用。ガイダンスを聞きながらのプッシュ
入力が煩わしい携帯電話には音声認識によりキーレスエントリーで誘導するなど、
「切られにくくする」工夫が随所に盛り込まれている。

■着信時間帯ごとに上限設定できる受付制御ユーティリティ
 スタッフの体制に合わせ、IVRが受け付ける件数の上限は入電時間ごとに決める
ことができる。曜日や特定日単位でのスケジュール設定とリアルタイム変更に対
応。受付枠満了時の次候補案内も可能となっている。

■対応漏れや二重コールを軽減する進捗状況管理機能
 吹き込まれた用件の再生までに留まる製品が多い中、「折りTELサービス」は
対応完了までのサポート機能が充実。状態管理ユーティリティによって、複数ス
タッフでのフォローコール作業でも対応漏れや二重コールの発生を最小化するこ
とができる。コールバック結果や対応履歴の管理機能までが搭載されている。

プラン詳細

初期費用 600,000円~ 月額費用 300,000円~

主な機能

お問合せ

運営会社 株式会社バージェント
サービス名 折りTELサービス
サービスURL
お問合せ先 TEL:05-5114-6212
営業時間 9:00~18:00

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ