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オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

パソコン、電話回線、ヘッドセットがあれば短期間・低価格でコールセンター構築可能!

keepa(キーパ)

コールセンター営業サポート

インターネットがつながるパソコンと電話回線を利用して、高価な交換機を購入することなく短期間・低価格で自動音声応答、通話録音、モニタリング機能等コールセンターに必要な機能を構築することができます。在宅オペレーションや、コールセンターを分散拠点にすることも可能で、数席から数十席の中小規模コールセンターに最適です。また、通常、専門知識が必要な設定変更等もブラウザで比較的簡単に現場の人材で行えます。

keepa(キーパ)

初期費用 問い合せ
月額費用 25,000円~

サービス詳細

■低価格、短期間で小規模スタート
インターネット接続可能なパソコン、電話、ヘッドセットがあれば、即コールセンター構築可能。初めてでも高額な設備を投資することなく、最短2週間でスピード導入。

■月額で席数増減自由自在
月額課金のため、繁忙期やキャンペーン中のみの一時的な席数増減ができ、余剰コストを削減。

■コールセンターを分散し、在宅スタッフ利用を実現
待ち時間やスキルレベルにあわせて各オペレーターに振り分け可能。また、コールセンター拠点を複数に分散させたり、在宅スタッフを活用することも可能だ。

■Webブラウザ利用で、初めてでも簡単操作
わかりやすいユーザインターフェースで初心者にも抜群の操作性、また通常、業者に設定依頼をするアナウンス変更やコールフロー設定も、現場でWeb管理画面から簡単に設定可能。

■CRMツールとの連携可能
同社が提供する顧客対応履歴管理ソフト「inspirX Communication(インスピーリ コミュニケーション)」と連携可能。顧客対応基盤構築からサポートまで1社でOK。

プラン詳細

初期費用 問い合せ 月額費用 25,000円~

主な機能

スキルベースルーティング/ IVR(自動音声応答作成機能) / リアルタイムモニタリング / 録音機能 / レポート機能 / E-mail / Webベースの管理機能 / ボイスメール / 顧客応対履歴管理ツール(オプション)

お問合せ

運営会社 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
サービス名 keepa(キーパ)
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-5114-6212
第二セールスグループ 営業時間9:00-18:00

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