ASP・SaaSナビTOP  >  アジルクラウドPBX

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

アジルフォン3.0のクラウドPBXを駆使した先進的技術で法人電話システムのすべてを網羅!

アジルクラウドPBX

各種社内業務支援社内業務支援コールセンター営業サポートIP電話WEB会議

アジルクラウドPBXは法人、個人、Asterisk、既設PBX、携帯電話、Skype通話の内線化を実現し、保留転送、グループ着信、ロケーションフリー通話も可能にしました。さらに、SIP電話機、携帯電話、電話会議など様々な端末接続に対応し、ロケーション/プロバイダーフリー、テレワーク、パンデミック対策、Web電話帳、センター発着信(携帯/固定)、携帯内線化等の機能を備えています。

  • 低価格
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
  • 使いやすさ

サービス詳細

アジルクラウドPBXの機能と特徴として、ロケーション/プロバイダーフリー、テレワーク、パンデミック対策、Web電話帳、センター発着信(携帯、固定)、携帯内線化、既設PBX接続、通話モニタリング、全通話録音、CID/UID管理画面、5者会議通話、保留転送、グループ着信、UID個別留守電等の機能が実装されております。

◆ロケーション/プロバイダーフリー
ローケーション/プロバイダーフリーのアジルフォン3.0を使用すれば、これまでの通話料金を大幅にコストダウンできるメリットがあります。

◆テレワーク、パンデミック対策
アジルフォン3.0のテレワークを導入することにより、パンデミック対策として事業継続に有効な手段である、組織改革・業務改革に効果がある、有能な人材確保に繋がる等のメリットがあります。

◆CID(顧客ID) / UID(端末ユーザID)による管理
新たに全体管理画面(CID管理画面)と、ユーザーごとの管理ページ(UID管理画面)を使えます。複数のユーザーや電話番号(DID)を統合管理する事が可能になると共に、お使いのユーザーごとに管理ページが用意され、ユーザー自身が発着信履歴の確認、留守番電話機能を設定できます。また、オリジナル留守番電話メッセージの吹き込みが可能となり、音声録音による電話メモ機能も搭載しました。

◆携帯内線化
携帯電話を内線端末として利用でき、オフィス→携帯、携帯→オフィスに内線で連絡できます。発信時はWeb電話帳(クリックトゥコール発信)や自動音声応答(センター発信)を使用でき、設定した代表番号を発信者番号として表示できます。また、設定した代表番号からの着信を受けられます。その他、他の内線電話機との多段転送も利用できます。

◆Web電話帳
◆センター発着信(携帯・固定)
◆既設PBX接続
◆通話モニタリング
◆全通話録音
◆電話会議
◆保留転送/グループ着信
◆UID個別留守電

プラン詳細

初期費用 0円~ 月額費用 1,800円~
※UID種別 /月単価(税込)/ 備考&説明
SIP端末 / 1,890 / SIP電話器、SIPトランク、AX対応、Asterisk及びIP-PBX対応
携帯端末 / 1,890 / 携帯の内線化
アジルセンター / 1,890 / センターにアクセスし内線化。留守電などのさまざまな機能が可能
電話会議 / 1,890 / 電話会議室
既設PBX / 1,890 / GW装置設置による既設PBX連携
既設子機 / 1,890 / 既設のPBXの下にある内線子機に付与
設置GW / 1,890 / 外線につなぐ時
DID 210 / 電話番号代
請求書発送 / 315 / 明細はWEB
モニタリング / 1,890 / ヒアリング機能のみ
全通話録音 / 1,890×全UID / 最長6ヶ月データ保存

主な機能

  • モバイル対応
  • 機材提供

・同時呼出し機能 外線電話番号毎の内線番号への同時着信・指定着信など ・コールピックアップ 離れた場所で電話が鳴っている場合、 近くの内線電話機で受けることが可能 ・内線転送機能 内線保留転送(保留転送、ブラインド転送)、外線へ保留転送することが可能 ・障害時転送 ネットワークの障害時に指定した一般/携帯電話番号への転送が設定することが可能 ・不応答設定 呼び出し時のタイムアウト設定、タイムアウト後の留守番電話転送、指定番号転送が可能 ・留守番電話機能 留守番電話機能を利用することが可能 ・留守録音メッセージの指定メールへの送信設定 ・ナンバーディスプレイ対応(着信電話番号の表示) ・クイックダイヤル(短縮番号) ・管理機能 Webブラウザからユーザー専用ページ(マイページ)で、通話履歴・課金明細、オプションの追加/解約、契約変更履歴、請求明細発行などを管理 ・対応プロトコル SIP(一般的なソフトフォンやIP電話機で利用可能) ・専用端末の使用によりモバイルセントレックスに対応

お問合せ

運営会社 アジルネットワークス株式会社
サービス名 アジルクラウドPBX
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-4590-6060

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ