ASP・SaaSナビTOP  >  スマゾー

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

店舗管理システム+お店専用スマホアプリが 月々わずか9,800円!!

スマゾー

予約システム予約システム会計管理財務・会計管理顧客管理(CRM)顧客管理・営業管理

スマゾーは予約→受付→施術→会計という毎日の主な業務を行い、それらの業務で蓄積された情報の分析結果を元に集客を行います。集客ではお店専用のスマホアプリへプッシュ通知やクーポン配布などができ、従来のメールでの集客よりも効果的にアプローチが可能です。
スマゾーは日々の業務、分析、集客を一貫して行える1台で何役にもなるシステムです。

  • 低価格
  • 高品質・高機能
  • 各種店舗向け

初期費用 10,000円~
月額費用 4,600円~

サービス詳細

「スマゾー」はwebシステムで、予約・受付・会計という店舗運営に必須の作業を一貫して行えます。
『予約』と『受付・会計』で別々のシステムを使っているお店も多いですが、これら一連の作業は統一できた方が効率的です。さらにスマゾーはPOSレジやクラウド会計ソフトfreeeと連携できるので、現金の管理や面倒な経理も楽になります。
こういった一連の作業で蓄積された情報を分析し、グラフや表でわかりやすく表示する事で、経営の指標になります。自店の長所・短所の把握や、どのお客様にどうアプローチしていくかの判断に分析は欠かせません。

これらの店舗管理をどうやって集客に繋げるかというのが大きな課題でした。
従来の"メール"や"ハガキ"での集客は年々効果が下がっているのを感じていたので、新たな集客方法を模索していました。

その結果、スマゾーは専用スマホアプリというツールにたどりつきました。スマホアプリへの通知はメールやハガキより開封率が高く、コストもかかりません。クーポンやキャンペーンを手軽に配布・告知できるのは、店舗にもお客様にも嬉しい事です。分析結果や顧客管理と合わせる事で、お客様に合わせたアプローチが可能になります。来店スタンプやアプリでの予約も来店促進が期待できます。

このように日常業務→分析→集客を1つで全て行えるのが「スマゾー」です。

プラン詳細

■ライト 初期費用 10,000円~ 月額費用 4,600円~
※スマホアプリなしプランです

■スタンダード 初期費用 30,000円~ 月額費用 9,800円~
※スマホアプリありのプランです

主な機能

お問合せ

運営会社 マキシー株式会社
サービス名 スマゾー
サービスURL
お問合せ先 TEL:0545-65-0300
平日9時~17時まで

更新情報

サービス新着/更新もっと読む

最新インタビュー/特集もっと読む

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ