ASP・SaaSナビTOP  >  ISAC2(アイザック2)

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

PC操作をすべて録画する情報漏えい対策用 セキュリティパッケージ

ISAC2(アイザック2)

ネットワーク監視セキュリティ顧客情報管理セキュリティ

ISAC2は監視対象のPC操作を動画とテキストログで記録し、さらにアクセスコントロールを行うことでPCの不正操作や情報漏えいを防止するためのセキュリティパッケージです。
PCの操作を動画とテキストで常に記録していることによる不正の抑止効果と、企業側からの必要に応じたアクセスコントロールによって、リスクを大幅に軽減させることを可能にします。

  • 高品質・高機能
  • 安全性・セキュリティー
  • オリジナリティー
ISAC2(アイザック2)

初期費用 お問い合わせ
月額費用 お問い合わせ

  • 内部統制対策

サービス詳細

ISAC2には大きく分けて二つの機能があります。一つはPCの操作を動画とテキストで記録するログ機能、もう一つはサーバーアクセスをまとめて管理するGatewayサーバー機能です。
最大の特徴である動画ログ機能では、物理環境はじめ、VDI・SBCなど仮想環境プラットフォームも含めたすべてのWindows上の操作を録画します。通常、動画を記録する場合、記録容量の大きさがしばしば問題となりますが、ISAC2では最新の映像圧縮アルゴリズムと、トラップを仕掛けて録画を開始させ、必要な部分だけを録画することによって、その問題を解決しています。また、監視対象のサーバーに連携エージェントをインストールすることで、録画内容と完全に同期したテキストログの作成が可能になり、テキストログをクリックするだけで、見たい録画シーンを簡単に再生することが可能になります。
一方、Gatewayサーバー機能は、IPアドレス・Port番号を指定することによって、対象PCのリモート接続利用時のアクセス制限を可能にします。なお、IPアドレスは直接指定する以外にも、正規表現やワイルドカード指定など柔軟に設定が行えるほか、URL(ページ単位)での指定にも対応しています。

プラン詳細

初期費用 お問い合わせ
月額費用 お問い合わせ

主な機能

  • 内部統制対策

お問合せ

運営会社 アイベクス株式会社
サービス名 ISAC2(アイザック2)
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-5835-0268
9:00~17:00

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ