ASP・SaaSナビTOP  >  FreshVoice ビジュアルコールセンター

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

優れたユーザビリティが、遠隔相談/遠隔案内業務に革新をもたらします。

FreshVoice ビジュアルコールセンター

WEB会議WEB会議動画配信動画配信コールセンター営業サポート

Fresh Voice ビジュアルコールセンターシステムは、「顧客と企業」「ユーザーとサポート担当者」などのビジュアルコミュニケーションに必要な要素をパッケージ化した製品です。
テレビ電話機能に加え、Webの資料を同期しながら参照したり、PCでの特殊なアプリケーションを共有することも容易です。

  • 高品質・高機能
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
  • 使いやすさ
FreshVoice ビジュアルコールセンター

初期費用 100,000円~
月額費用 20,000円~

サービス詳細

<人件費削減とサービス向上に> 

「限られた人件費を、効率よく使う」これはどの企業にとっても永遠の課題です。価格やサービス競争が激化する中、このツールを使うことで、膨れ上がる人件費の削減とサービス向上という相反する課題を解決できます。
全国どこからでも専門家とのコミュニケーションがはかれるFreshVoiceビジュアルコールセンターシステムは、この問題を一挙に解決するソリューションです。

●顔を見ながら安心サポート

問い合わせをした際に、相手の表情を見ながら話すのと音声だけで会話するのとでは、安心感が全く違います。またオペレータ側もお客様の表情を見ながら会話が出来るので、お客様の反応に合わせた接客が可能になります。

●データ共有で簡単に理解

口頭では伝えにくい内容を、地図や資料を共有しあうことでお客様も簡単に理解していただけます。

●さまざまなハードウェア環境に対応

PCにインストールすることはもちろん、キオスク端末や組み込み端末などにインストールしてご利用いただけます。無人店舗でもキオスク端末を使うことでいたずら防止やリモートによる制御が可能です。

●効率的な人員配置

ソフトを起動するだけで、全国どこのオフィスからでもオペレータとしての業務が可能です。専門性の高いサポート業務の人員が不足した場合でも、在宅勤務に切り替えて運用するなど、今までPBXの工事や電話機の整備などが必要だったコールセンター設備が不要で、いとも簡単に自宅をコールセンターに変えてしまいます。
専門知識が必要な応対が求められた時のために、スペシャリストをすべての店舗に配置する必要はありません。専門家が所属する拠点やコールセンターとつないでお客様と応対することで、全国どこでも均一のサービスが受けられ、効率的な人員配置が可能となります。

●誰でもカンタン

テレビ電話のようなイメージで、液晶タッチパネルのボタン一つでオペレータを呼び出すことができますのでお年寄りでも簡単に操作していただけます。

●便利なオプション

手元の紙や、小物を写すカメラや、手書きが可能な液晶タッチパネル、証明書を取り込むスキャナー、プリンターなどを追加対応させることが可能です。

●充実したセキュリティ

端末間の通信は256bitの暗号化処理を施し高いセキュリティレベルを実現しています。またオンプレミスで運用することで、さらなるセキュリティ強化が望めます。

プラン詳細

■FreshVoice ビジュアルコールセンターASP 初期費用 100,000円~ 月額費用 20,000円~
※初期費用や月額料金はカスタマイズ内容やユーザー数によっ変わります。

主な機能

PC / キオスク端末 / 専用端末

お問合せ

運営会社 エイネット株式会社
サービス名 FreshVoice ビジュアルコールセンター
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-3862-5402
営業時間9:00~17:30

更新情報

サービス新着/更新もっと読む

最新インタビュー/特集もっと読む

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ