ASP・SaaSナビTOP  >  CMS搭載の不動産検索システム「サーチプラスfor不動産」

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

自由なデザインで簡単に不動産検索機能を追加できるCMS搭載の不動産検索システム

CMS搭載の不動産検索システム「サーチプラスfor不動産」

サイト内検索サイト内検索・レコメンド携帯サイト構築モバイルサービスCMSCMS

サーチプラス for 不動産とは、既存のWEBサイトに自由なデザインで簡単に不動産検索機能を追加できる物件検索システムです。
物件管理機能はもちろん、お知らせやお問い合わせ管理機能なども搭載しており、不動産サイト運営に必要な機能を全て含んでおります。

  • 高品質・高機能
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
CMS搭載の不動産検索システム「サーチプラスfor不動産」

初期費用 31,500円~
月額費用 0円~

サービス詳細

●物件管理機能

取り扱い物件の管理を行い、物件情報をWEBサイトに公開することが出来ます。
物件データはWEB上の管理だけでなく、CSV取り込み(インポート)や書き出し(エクスポート)に対応しておりますので
WEB上での操作が苦手な方にも簡単、手軽に物件を管理することが可能となっております。
また、注目物件や複製機能、10枚もの写真・間取り図掲載、地図機能(GoogleMAP)などにも対応しております。

●自由な項目設定

物件の各項目は初期項目として約50項目を用意しており、そちらから自由にお使い頂くことができますが、
それでも不足の場合に備え、更にフリー項目を5つご用意しております。
こちらのフリー項目は項目名の設定を行って頂くことで、お好きな項目としてお使い頂けます。

また、既存項目の選択肢(オプションや間取り、物件種別)などの追加変更もシステム設定にて簡単に設定を行って頂けます。

更に、お問い合わせ項目としても、初期項目として約20項目を用意しておりますが、
こちらも同様に更に5つのフリー項目や必須設定、選択肢の設定を搭載しておりますので、柔軟な対応が可能となっております。

●CMS・コンテンツ管理機能

サーチプラスでは既存サイトのデザインをそのまま流用することが可能なCMSを搭載しております。
作成したデザインのHTMLコードをそのままテンプレートとしてシステムに設定して頂き、
物件名などに置き換わる部分を変数(専用のタグ)に差し替えて頂くだけで、物件検索ページを作成することができますので
プログラムなどの知識は一切不要でコンテンツを作成して頂くことが可能です。

また、複数のデザイン(コンテンツ)を作成・管理することができますので、
例えば、新着物件やお知らせの内容を既存サイトにIFrame(埋め込み)表示する場合のコンテンツ作成や
リニューアル時の差し替え作業なども手軽に行って頂けます。

●お問い合わせ管理

お問い合わせの履歴を管理画面で管理することができます。
お問い合わせメールは、予め設定した管理者メールアドレス宛てに送信されますが、
システムの管理画面上からも対象物件やお問い合わせ内容等を確認して頂くことが可能ですので
複数人でのお問い合わせ対応などにも適しております。

また、お問い合わせされた方への自動返信メールにも対応しており、
配信内容の設定なども管理画面上で行って頂けます。

プラン詳細

■ダウンロード版 初期費用 98,000円~ 月額費用 0円~

■ASP版 初期費用 31,500円~ 月額費用 9,800円~

主な機能

お問合せ

運営会社 株式会社リーフワークス
サービス名 CMS搭載の不動産検索システム「サーチプラスfor不動産」
サービスURL
お問合せ先 TEL:0740-20-1382

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ