ASP・SaaSナビTOP  >  あふれ呼対応

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

「電話がつながらない」を月額5万円で解消できます。機会損失、CS向上対策に是非!

あふれ呼対応

コールセンター営業サポート

コールセンターで受けきれないあふれ呼を電話放送局のIVRにて受付します。ピークが過ぎた後に専用サイトからあふれ呼の履歴をダウンロードし、コールバックすることができますので機会損失軽減、CS向上が可能です。

  • 低価格
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
  • 安全性・セキュリティー
あふれ呼対応

初期費用 30,000円~
月額費用 50,000円~

  • SSL対応
  • レポーティング機能

サービス詳細

<特徴>
同時着信:約300回線以上可能
短納期:5営業日程度
カスタマイズ可能(カスタマーサービス向け、お客様相談室向け等)
導入実績:50社以上
音声:プロのナレーター収録の音声を使用 ※持ち込みも可能です
他、折り返し時間目安ガイダンス切り替え機能、あふれ呼発生時メール送信機能、時間外一次受付機能

<デモ試聴>
下記URLよりデモを試聴していただけます。
http://www.dhk-net.co.jp/demo.html

プラン詳細

■1,000件コース 初期費用 30,000円~ 月額費用 50,000円~
※IVR着信1,000件まで基本料金に含みます。1,001件以降につきましては@25円

■10,000件コース 初期費用 30,000円~ 月額費用 150,000円~
※IVR着信10,000件まで基本料金に含みます。10,001件以降につきましては@10円

主な機能

  • SSL対応
  • レポーティング機能

お問合せ

運営会社 株式会社電話放送局
サービス名 あふれ呼対応
サービスURL
お問合せ先 TEL:06-6313-8000
東京03-3639-8000 9:00~18:00 音声認識にて受付しております「代表」とお話しください。

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ