ASP・SaaSナビTOP  >  見れる、見られるIPコンタクトセンター 『コンシェライブ』

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

IP網経由で、コンタクトセンター用のPBX機能を企業に提供する、ASPパッケージサービス

見れる、見られるIPコンタクトセンター 『コンシェライブ』

IP電話WEB会議コールセンター営業サポート

IP網経由でコンタクトセンター用のPBX機能を企業に提供するASPパッケージサービス。携帯テレビ電話を利用したビジュアルコールセンター機能をご利用頂けます。

  • 低価格
  • 高品質・高機能
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
見れる、見られるIPコンタクトセンター 『コンシェライブ』

初期費用 520,000円~
月額費用 80,000円~

  • モバイル対応

サービス詳細

『コンシェライブ』は、IP網経由でコンタクトセンター用のPBX機能を企業に提供するASPパッケージサービスです。当サービス最大の特長は携帯テレビ電話を利用したビジュアルコールセンター機能をご利用頂ける点です。
コンシューマー側はテレビ電話を発信すると、特別な環境なしに携帯電話で実現できるのが秀逸です。パソコン環境の整備(OS、プラグイン、通信)や煩雑な携帯電話の操作(QRコード読み込み・URL入力)は一切必要ありません。

【コンシェライブ機能一覧】
 ・PBX(電話交換機)機能
 ・ビジュアルコミュニケーション
 ・通話録画・再生
 ・IVVR(音声&映像自動応答)
 ・通話モニタリング
 ・CTI(着信ポップアップ)
 ・ACD(着信振り分け)
 ・オペレーター・統計管理
 ・顧客管理(CRM)連携
 ・音声認識


■ビジュアルコミュニケーション機能
------------------------------------
従来の音声によるIPコンタクトセンター機能に加え、携帯テレビ電話機能を利用した「ビジュアルコミュニケーション機能」が標準装備です。コンシューマー側は言葉では伝えにくい状況を、映像で伝送することにより、正確に短時間でその情報を伝えることができます。
オペレーター側は、コンシューマーの顔または送られてくる映像を見ながら、よりスピーディーに的確な対応が可能になります。

■小規模コンタクトセンターに最適
------------------------------------
月額料金制のASPでご提供しますので、小規模コンタクトセンターや在宅テレワークなどでのご利用に最適です。
高額なコールセンター向けPBXを購入することなく、ACDやCTIといったコンタクトセンター運営に必要な機能はもちろん、ビジュアルコンタクトが可能なIPセントレックス機能を、1席からご利用いただけます。

■CRMソフトとの連動
------------------------------------
コンタクトセンターに欠かせない顧客管理(CRM)ソフトの必要要件は、ご導入企業様の業務や規模によって様々です。
コンシェライブは、コールセンター用のIPセントレックス機能をご提供させていただくもので、顧客管理(CRM)ソフトの部分はシステムに含まれませんが、多くのCRMソフトとの連携が可能です。

プラン詳細

■基本プラン 初期費用 520,000円~ 月額費用 80,000円~
※※月額費用には、月額保守基本料、コンテンツ預かり料、FTPサーバレンタル費用が含まれます。

主な機能

  • モバイル対応

お問合せ

運営会社 株式会社アイブリット
サービス名 見れる、見られるIPコンタクトセンター 『コンシェライブ』
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-6696-6111
受付時間10:00~18:00(土・日・祝除く)

更新情報

サービス新着/更新もっと読む

最新インタビュー/特集もっと読む

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ