ASP・SaaSナビTOP  >  NTRsupport

世界で60カ国・17,0000社が採用する、PCリモートサポートツール

NTRsupport

各種営業サポート営業サポート広告営業サポートコールセンター営業サポート

必要なのはインターネット接続環境だけ。サポート担当者のPCからお客様PCを遠隔操作して、トラブルを迅速に解決するPCリモートサポートツールです。

  • 高品質・高機能
  • サポート力
  • 安全性・セキュリティー
NTRsupport

初期費用 0円~
月額費用 15,000円~

  • SSL対応
  • レポーティング機能
  • ファイル共有
  • 閲覧制限

サービス詳細

PCやシステムのトラブルがすぐに解決して、お客様は満足、
現地対応の時間やコストを抑えられて、サポート担当者もうれしい
手軽にパソコンをリモート操作するためのクラウド型サービスです

▼「電話の説明だけでは解決しない」を「問題や解決策を視覚化してすぐに解決」にします
▼「問い合わせから訪問対応までタイムラグが発生」を「サポートセンターの担当者がその場で対応」にします

【1. インターネット接続環境のみで利用可能】
リモート接続する側、される側の双方のPCがインターネット接続環境にあれば、ファイアウォール、NAT、プロキシやルーターを越えて利用できます。グローバルIPアドレスの取得や通信ポート開放の必要はありません。

【2. かんたん3ステップで、初めてのお客様も安心な操作】
サポートを受けるお客様に必要な操作は、(1)実行ファイルのダウンロード、(2)ファイルの実行、(3)ワンタイムパスワードの入力、のみ。ソフトウェアの事前インストールは不要なため、パソコンに詳しくないお客様も簡単にリモート接続できます。

【3. サポートセンター運用に欠かせない「管理者機能」】
リモート接続履歴の閲覧やログレポートの出力で、適宜サポート担当者の利用状況を把握できます。また、サポート担当者が業務で用いる機能を管理することで、コールセンター運営のポリシーに沿ったサポートサービスの提供が可能です。

プラン詳細

■NTRsupport テクニカルサポート 初期費用 0円~ 月額費用 15,000円~
※ 
※ご契約プランは「1年契約」と「3ヶ月契約」の2つとなります。
 ・1年契約プラン:180,000円
 ・3ヶ月契約プラン:57,000円
(ともに税別)

主な機能

  • SSL対応
  • レポーティング機能
  • ファイル共有
  • 閲覧制限

■リモートコントロールに関する機能  リモート操作/管理者権限でのリモート操作/リモート接続/お客様PC画面の閲覧(リモート操作なし)/サポート担当PC画面の共有/常駐型リモート接続(無人サーバ向け)/ファイル転送(送受信)/全画面表示/マルチモニタ対応/画面描画ツール/クリップボード共有/リモート印刷/Ctrl+Alt+Del キー送信/再起動後の再接続(自動復帰)/セーフモード時のリモート操作/テキストチャット/音声・ビデオチャット/接続先デバイス情報、プロセス情報の閲覧/リモート操作・閲覧アプリケーションの指定/最大5PCまでの同時接続/Mac対応(オプション) ■管理者機能  サポート履歴/リモート利用統計(リアルタイム)/利用ログのレポート出力(CSV, TXT)/サポート 担当者のリモート操作権限・機能の管理/パスワード管理/サポート開始ページのカスタマイズ/動画ログ(オプション)

お問合せ

運営会社 株式会社インターワーク
サービス名 NTRsupport
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-5432-7275
営業時間:(平日)10:00~18:00

更新情報

サービス新着/更新もっと読む

最新インタビュー/特集もっと読む

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ