ASP・SaaSナビTOP  >  郵便決済システム

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

「効率的」で「間違いのない」郵送物管理システム

郵便決済システム

各種情報管理ファイル共有・管理決済サービスECサービス

郵便決済システムとは、料金後納契約がある企業様の各支店・部署から郵便物を差出す際に発行される「差出票」をWEB上で作成、管理することにより、煩雑となる集計業務や郵便事務の簡略化を目的として開発されたシステムです。郵便事業会社と料金後納契約を行っている企業様であれば、どなた様でもご利用することが可能です。

  • 低価格
  • オリジナリティー
  • 大企業向け

初期費用 0円~
月額費用 3,980円~

サービス詳細

このシステムの導入メリットとして、
①自社の郵送物の利用状況がリアルタイムで把握できる
②手作業による記載ミスの防止
③割引率自動計算による計算ミスの防止
④月末の各支店・部署の集計作業の効率化
⑤郵便事業会社の郵送物差出情報(ビズデータ)との突合せ作業
などが可能となる事があげられます。

具体的に全国の郵便局でご利用いただける、料金後納とする第一種郵便物、第二種郵便物、特殊取扱郵便物(一部除く)、ゆうメールを対象に、料金割引を反映した郵便物差出票がWeb上で発行できるようになります。
また、その際に登録したデータを使用することで、不明確となりやすい各支店・部署の郵送業務について一元管理が可能となり、郵送費の見直しや郵送業務の効率化の実現につながります。

※メールソリューション・ジャパンは、お客様の大切な個人情報の取り扱いがもっとも重要と考えます。 メールソリューション・ジャパンはプライバシーマーク認証取得企業であり、安全・確実・安心を第一に考えた万全のセキュリティ体制をとっております。

●現在弊社サービス販売エリアは一都三県となっております。その他地域にてご利用依頼の場合は、別途弊社までご相談・お問合せ下さい。

プラン詳細

■スタンダードプラン 初期費用 0円~ 月額費用 3,980円~

主な機能

郵送物管理/コスト削減/社内業務見える化

お問合せ

運営会社 メールソリューション・ジャパン株式会社
サービス名 郵便決済システム
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-5823-3200
営業時間9:00~17:00(土日祝日休)

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ