ASP・SaaSナビTOP  >  携帯メールセキュリティーシステムWecky

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

Weckyは携帯電話のメールを守ります。

携帯メールセキュリティーシステムWecky

携帯総合サービスモバイルサービス

Weckyは携帯電話にメールを残しません。というか、メール本体は送りません
Weckyには強力なお知らせ機能がありますのでセキュリティーは万全です。

  • 低価格
  • 安全性・セキュリティー
  • オリジナリティー
携帯メールセキュリティーシステムWecky

初期費用 0円~
月額費用 0円~

サービス詳細

携帯電話は便利ですが危険もとなりあわせ!!

携帯電話は大変便利でどこにいても連絡ができます。たとえ社員がお客様と商談中であっても、メールを送信することが出来ます。
しかも、メールを使えば正確に情報伝えることが出来ます。
しかし、メールの内容には顧客情報が含まれていたり、社内の機密情報が含まれていたりします。万が一その携帯を紛失したり盗難にあったり、もしくは盗み見られたりしたら、重大な問題になりかねないのです。
携帯電話のパスワードは一般のソフトで簡単に解析できますのでパスワード保護もあまり意味はありません。

安全にメールを送受信するにはどうしたらいいでしょうか?
携帯電話に情報を残さないことが大切です。
しかし、携帯電話にメールをしなければ情報は伝わりません。Webメールという方法もありますがWebメールは携帯電話でアクセスしないと見れませんのでリアルタイムでの連絡が取れません。
Weckyは一種のWebメールですが連絡機能を備えています。連絡方法はWeckyのご本人のメールアドレスにメールが来るとそれをお知らせします。
お知らせする方法はさまざまでご自身で作った文章でお知らせしてもいいですし、文章を作成するのが面倒でしたら、弊社の広告メールを受け取っていただいてもかまいません。
お知らせメールが届きましたら携帯電話のインターネット機能を使ってWeckyにアクセスしてメールを確認します。


POINT

携帯電話は大変危険、携帯電話からの情報漏えいは個人の責任になります。
携帯電話のロック機能は解除可能ですのでロックしていても安心ではありません。
Weckyは携帯電話にメールを残しません。というか、メール本体は送りません
Weckyには強力なお知らせ機能がありますのでセキュリティーは万全です。
Weckyにはメール自動削除機能があります。

プラン詳細

■無料会員 初期費用 0円~ 月額費用 0円~
※機能限定会員募集中

■通常会員 初期費用 0円~ 月額費用 588円~
※サービス開始特別会員

主な機能

お知らせメール セキュリティー 個別転送 アドレス帳 シークレット

お問合せ

運営会社 株式会社 東日本システム
サービス名 携帯メールセキュリティーシステムWecky
サービスURL
お問合せ先 TEL:0254-53-2801
営業時間AM9:00-PM6:00

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ